2016/05/24
新人ゆゆが入店しました!
スタイル抜群、笑顔が絶えない美人セラピスト。丁寧なマッサージ及び指圧には定評がありリピーターがたくさんいます。今までの経験で培ったしっかりとした技術に加え、彼女の放つナチュラルな癒しの雰囲気はもう言葉にできません!
2016/05/24
新人ゆなが入店しました!
魅力的なスタイル、優しい笑顔、癒し系セラピストです。また優しい性格で包容力も抜群!!実力はバッチリのマッサージも最高です。最高のお時間をお過ごしください!
2016/05/18
新人ねねが入店しました!
ちょっとおっとりの癒し系で真面目な彼女、一生懸命なマッサージに体だけではなく、心まで解されてしまうでしょう。経験豊富な手技と凛とした美貌、最高のおもてなしを御堪能ください。
2016/05/11
新人りなが入店しました!
とても可愛らしいエステティシャンです。愛らしい顔立ちに、均整のとれたプロポーション。指先までしなやかな上級者のマッサージで癒しの一時をお過ごしください。
2016/05/11
新人ももが入店しました!
穏やかで上品さが漂う女性。色っぽくおっとりした性格の女の子です。丁寧なマッサージには定評がありリピーターがたくさんいます。
2016/05/11
新人あやが入店しました!
今までの経験を生かした抜群の技術力でお客様の心と体を解します!心安らぐ笑顔が素敵な愛くるしい彼女と上質なひとときをお過ごし下さい。自信を持ってオススメできるセラピストです。
2016/05/11
新人りかが入店しました!
笑顔がいっぱいで愛嬌がイイ!マッサージの技術は上級レベル!気配りよく丁寧な対応から高感度を持っています。!魅力的なバストとナイスなボディが彼女の魅力を倍増させます。是非一度指名してみてください!
2016/04/11
新人あんなが入店しました!
漢方指圧が上手です。お客様の体調に合わせた施術で、日頃の疲れの肩や腰の痛みをリフレッシュさせて頂きます。凄く上品で気品あるセラピストです。打ち解けやすく、明るい性格の彼女ですので会話も弾み、楽しく穏やかなリラクゼーションタイムをお過ごし頂けると思います。
2016/02/23
新人のぞみが入店しました!
魅力的なスタイル、Dカップのセラピストです。リズム良く、手際良く走る指先の動きは、マッサージ経験が豊富な彼女ならでは。優しい微笑みと細かいところまで行き届く心遣いは、あなたさまの心の奥まで響き渡ることでしょう♪
2016/02/22
新人はなが入店しました!
魅力的なスタイル、優しい笑顔、上品清楚スレンダーなセラピストです。マッサージの経験は豊富で、人を癒してあげる事が大好きなセラピスト。優しい心で細かい所まで生き届いたマッサージをします。
2016/02/17
新人なみが入店しました!
若くてスタイル抜群。 顔立ちの綺麗なアイドル系の可愛い女の子。天真爛漫な性格で技術も兼ね備えてます。 ふんわりホイップで優しく包まれて洗ってもらった後は至福のアロママッサージで活力をたっぷり補充。
2016/01/18
新人ゆきが入店しました!
明柔らかな優しい雰囲気が魅力の美人セラピスト♪思わずうっとり見とれてしまう、スレンダーで美しいボディライン!思いやりの溢れる施術と心地よい癒しのお時間にご満足いただけると確信しております。魅力の彼女に是非、会いに来て下さい。
2016/01/04
新人ななが入店しました!
明るくいつも元気なセラピストです。マッサージの腕が良いですよ♪さらに笑顔が凄くかわいいです。あなたの身体と心は、彼女に奪われることでしょう。温もりに包まれて最高の癒しを感じてください。
2016/01/04
新人アリサが入店しました!
ちょっぴりはずかしがり屋の可愛い女の子。おしとやかさがにじみ出てくる正統派の癒し系です。やさしく包んであげてくれると癒され度は七色に変化するかもしれません。
2015/12/21
新人るるが入店しました!
穏やかで上品さが漂う女性。色っぽくおっとりした性格の女の子です。丁寧なマッサージには定評がありリピーターがたくさんいます。
2015/12/04
新人りおが入店しました!
お客様の体調に合わせた施術で、日頃の疲れをリフレッシュさせて頂きます。凄く上品で気品あるセラピストです。マッサージの腕もそこそこ。笑顔が凄くかわいいおすすめセラピストです!
2015/12/02
新人レイが入店しました!
張りのある愛嬌のあるルックスが優しく、礼儀正しい性格の女の子です。性格もとっても優しく人懐こいです。アロマ経験も豊富で会話も楽しく時間を忘れさせてくれます☆
2015/11/25
新人はなが入店しました!
クリクリとした瞳が印象的な可愛いはなちゃんです♪好奇心旺盛な性格で常に笑顔、明るく愛嬌のある雰囲気はその魅力に引き込まれちゃいますよ(*^_^*)ピュアで礼儀正しい子ですのでどうぞよろしくお願いします。時間いっぱい癒されて下さい!
2015/11/24
新人るなが入店しました!
若くてスタイル抜群のロリ系美少女るなちゃんです!小さくて綺麗なお顔☆目があっただけでもうドッキドキ(≧∇≦)それは美しい女の子なんです♪若き美少女が一生懸命に気遣いをし、せっせとマッサージする姿は感涙ものです☆男心をくすぐる微笑み、彼女がいるだけでパッとその場の空気が明るくなるような華やかさを持っています。ぜひ、彼女の極上のマッサージで、心も身体も癒されてください♪
2015/11/20
新人ゆかが入店しました!
美人でスタイルが良く、そして礼儀正しい清楚な感じのおねぇさんって感じです。 話をしても頑張るという気持ちが凄い伝わってきます。
ゆゆ さん(25)
12:00~LAST
ゆな さん(25)
12:00~LAST
りか さん(27)
12:00~LAST
もも さん(22)
12:00~LAST
ねね さん(25)
12:00~LAST
りな さん(21)
12:00~LAST
あんな さん(23)
月、火曜日出勤する
のぞみ さん(23)
火、水、木曜日出勤する
ふみ さん(22)
12:00~LAST
あや さん(22)
12:00~LAST
アリサ さん(20)
12:00~LAST
りお さん(25)
12:00~LAST
なみ さん(22)
12:00~LAST
はな さん(22)
12:00~LAST
るる さん(20)
12:00~LAST
なな さん(25)
12:00~LAST
レイ さん(25)
12:00~LAST
ゆき さん(28)
12:00~LAST
ゆり さん(22)
12:00~LAST
るな さん(23)
12:00~LAST
はな さん(23)
12:00~LAST
ゆか さん(24)
12:00~LAST
   

 

 

トップページ  |  スタッフ  |  システム  |  店内風景  |  アクセス  |  求人情報  |  リンク 
当店は風俗店ではありません.
Copyright(C) 2015 Cocoa(ココア). All Right Reserved.
無断で当ホームページ内の画像等のコピー、転載を一切禁止いたします。